しっぷ・あほうい!

或る日のライブラリアンが綴るあれやこれや

今日は学校はお休み、窓の外は雨模様。雨の滴りと冷蔵庫の唸る音しか聴こえない室内です。更新がほとんど途絶えており、ここを見てくださっている方も稀かとは思うのですが、海に小石を投げるようにしてこっそり書いてみます。

昨年のことになりますが、TOKYO PUBLISHING HOUSEから刊行されているcrystal cage叢書のフリーペーパーなるものに書評のような文を載せていただきました。専用サイトを作製中だそうで、その出来を待ってからと思っていたのですが、まだのようですので、時期はずれになりますが、もし読んでみたいという方がおられましたら手許の残部をお送りします。01号「河野道代『時の光』を読む」(残1部)05号「わたしも葉書でドナルド・エヴァンズに」(残5部)メールにて送り先をお知らせください。メール:ianthejp*gmail.comまで(*は@になおしてください)

もうまもなく出る予定の、真治彩さん(http://pokan00.blogspot.jp/)の個人誌『ぽかん』04号がたのしみです!