しっぷ・あほうい!

或る日のライブラリアンが綴るあれやこれや

chiclin アトリエショップのこと

親しい友人のmitsouこと奥村麻利子さん・健男さん夫妻が、今月11日に東急大井町線尾山台でアトリエショップをオープンしました。大きく窓を採った明るい白い部屋で、気持ちのよいところです。床は確か薄いグレイだったと記憶しているけれど、それ以外は壁も椅子もテーブルもすべて真白に塗られているのが、とてもふたりらしい。31日からはオープニング・イヴェントとして、オーダーメイドの受注会も予定しているそうですので、初夏のお散歩がてらぜひどうぞ。近くには等々力渓谷や有名なお菓子屋さん「オーボンヴュータン」もあるそうです。わたしは新作の青いワンピース(着てみると形がとてもきれい!)をいただきました。早く袖を通したいなー。


「chiclin」
http://www.chiclin.jp/

「みつのあはれ」
http://www.mitsou.org/news.html