しっぷ・あほうい!

或る日のライブラリアンが綴るあれやこれや


尾崎翠の新世紀」チラシ5000部が無事に届くべきところに届いたとの連絡。昨年秋から抱えていた懸案が、これでようやくひとつクリアになって、とりあえずほっとする。平山亜佐子さん(id:achaco)によるたいへん繊細で美しい仕事(タイトルは戦前の本からひとつひとつ活字を拾ったのですって!ワオ)、このかたちで世に送り出せたことがとても嬉しい。これから手分けして置くべきところに置きますが、裏面の素晴らしいスッペシャル(!)ゲストのコメントとイラストに驚愕してください!見てからのお楽しみということで、ここではあえて名前は挙げませんが.......ふふふ、と思わずほくそ笑む、それくらいのビッグ・ネームなのです。

<追記>
わわー、Lilmagでも紹介してくださってるありがとうー☆
http://blog.lilmag.org/?eid=508041